最良のリラックス&リラクゼーションを

よくあるご質問と回答

Q.男性施術者から受けるアロマオイルマッサージに興味があります。どのようなマッサージですか?
A.基本的には女性エステティシャンから受けるマッサージと同様です。もしかすると、施術者が男性ですから多少のしゅう恥が伴うことをご心配かもしれません。しかしながら、男性施術者の大きな手指、温かく柔らかい手のひらで受けるマッサージは心地よい刺激となり心身を活性化させてくれます。
Q.希望しない部位へのマッサージを強要されませんか?不安です。
A.「やわらぎ」では施術にあたり、デコルテ部位への施術は必ずお客様のご同意をいただいてから施術を行ないます。お客様の希望されない部位への施術の強要は絶対にございませんのでご安心ください。
Q.軽度のアトピーがありますが大丈夫でしょうか?
A.アトピー性皮膚炎に有用とされますキャリアオイルやエッセンシャルオイルもありますし、オイルで肌が潤いますと乾燥肌が改善されてかゆみがやわらぎます。ご遠慮なくお越し願います。
Q.肩こりや腰痛も辛いのですがアロマオイルマッサージで楽になるでしょうか?
A.アロマオイルマッサージは、正しくはフランス語でアロマテラピー(芳香療法)というものです。フランスで発祥したハーブオイルを利用した確たる治療法です。後にイギリスに普及してからマッサージとして知られるようになりました。英語ではアロマセラピーといわれております。アロマオイルの中には、血流促進や痛みが緩和する作用のあるオイルが多種ございます。さらに「やわらぎ」ではオリジナルの整体術も付加し、肩こり、腰痛にも対応させていただいております。
Q.生理前になるとイライラすることが多いのですがアロマオイルマッサージで楽になりますか?
A.スッキリ!爽快!リラックス!うけあいです。アロマオイルは女性のためのオイルと言われております。精油の多くは女性ホルモンの分泌を促進する成分を有しております。精油の芳しい香りと、ドキドキ、ワクワクの中で男性施術者から受けるアロマオイルマッサージは、さらに女性の心身が刺激を得て女性ホルモンの分泌が促進されるでしょう。精油の芳しい香りと男性施術者によるアロマオイルマッサージ後は、亢進した交感神経を鎮静させて自律神経のバランスを整えます。男性施術者によるアロマオイルマッサージを終えられたお客様の中には、このまま眠ってしまいたいと言われる方もおられます。
Q.無臭のオイルでのアロマオイルマッサージは可能ですか?
A.「やわらぎ」では、スイートアーモンドオイルとホホバオイルを用意しております。いずれも無臭ですが、ミネラルやビタミンが豊富ですから問題はございません。お客様の中には香りが身に付いての帰宅はできない事情の方もおられます。大丈夫です。
Q.どのメーカーのオイルを使用しているのですか?
A.「やわらぎ」で使用しておりますオイルメーカーは全品『生活の木』のオイルを使用しております。

営業について

  • 受付時間:
    AM9:00~PM24:00
  • 休業日:不定休
  • 完全予約制

ご予約・お問い合わせ

  • 電話番号:
    090-8906-8873
  • 携帯電話メール:
    (携帯電話からのメールのみ受信可能ですのでご了承ください)

〔メール受信について〕

携帯電話メールは「お客様の携帯電話からのメール」のみ受信可となっておりますのでご了承ください。

〔ご予約について〕

ご予約の際にお名前をお知らせいただく必要はございません。仮名・ハンドルネーム・ニックネームをお知らせください。

inserted by FC2 system