最良のリラックス&リラクゼーションを

マッサージについて

マッサージの前に

  • 施術衣を着用していただきます。使い捨てショーツを着用するかどうかはお客様のご希望に沿わせていただきます。施術衣、ショーツはサロンで用意いたします。
  • ソケイ部、バスト等のデコルテ部位の施術も、お客様のご希望に沿わせていただきます。しかしながら「ソケイ部、下腹部、バストを含む胸部、腋下、頚部位」はアロママッサージやリンパマッサージにおきましてもリンパ液の流れを促進するために最も重要な部位であることをご理解願います。

マッサージの手順・内容

  1. 施術はうつ伏せ姿勢から始めます。最初に背面全体を軽く押圧して、脳にこれからアロママッサージが始まることを伝達し、心と身体の緊張感をほぐします。
  2. 次に、足底→足指から→ふくらはぎ→太もも→腎部→腰部→背部→肩部→頚部→頭部と順次アロマオイルマッサージを行ないます。
  3. 続いて仰向け姿勢になっていただきます。足指の先→足の甲→足のすね→太もも→ソケイ部→下腹部→腹部→バストを含む胸部→腋下部→頚部→手のひら→手指先→前腕→上腕部の施術を行ない終了します。

「やわらぎ」のアロママッサージテクニック

貴女の心身に最良のリラックス&リラクゼーションをお贈りします

軽擦法

軽くさすることにより、手の摩擦により皮膚の温度を上げて血行を促進します。軽擦法にはフェザータッチ、アダムタッチを含みます。指先で刷毛先でさすられた感覚を与えます。女性の鋭敏な神経を興奮させます。

強擦法

強くさすり硬くなった筋肉をさすりながら押す感じで、血行促進を図り身体を温めます。ふくらはぎ、太もも部、腎部、背部等の筋肉群を施術します。軽い施術は神経を興奮させ、強い施術は神経を鎮静させます。

揉捏(じゅうねつ)法

もむことです。弱くもむことも強くもむこともできます。全身の筋肉群に施術します。全身の血行を促進して自律神経を鎮静させてスッキリします。

叩打法

叩くことです。肩たたきと同じで軽くグーを握る状態か手のひらで軽く叩きます。指頭叩打、拍打、切打も含まれます。軽く叩打します。

振せん法

バイブレーターの感じです。手指、腕を引っ張りながら震わせます。両足を引っ張りながらの振せんをすると金魚運動になります。ソケイ部を手指で振せんしてリンパ液の流れを促進します。

以上が「やわらぎ」のアロママッサージテクニックです。強弱はお客様のご希望に沿わせていただきます。施術部位につきましても同様です。集中的に施術してほしい部位がありましたらフランクにお申し出願います。

「やわらぎ」ご利用のメリット

「やわらぎ」は出張マッサージではありませんからホテル料金が発生しません。またご自宅への出張ではありませんからプライバシーが漏えい、侵害されるご心配がありません。

「やわらぎ」は、一般的なマンションに10畳ほどの施術専用のスペースを確保したサロンです。アロマの芳香とヒーリング音楽を聴きながら受ける男性施術者によるアロマオイルマッサージは、忘我の境をゆくひとときです。貴女の心と身体に最良のリラックス&リラクゼーションを感じていただけるよう、一生懸命に努力させていただきます。

なお、駐車場はありますが管理者によりお車のナンバー等が記録されますので、個人情報秘匿の観点から、有料になりますが近くにございます「ニトリ様」等の駐車場をご利用されたほうが安全かと思います。

「やわらぎ」ではお客様の身辺に関わることをお聞きすることはありません。お名前、ご住所等もご申告する必要もございません。ご予約の際にも、仮名・ハンドルネーム・ニックネームで大丈夫です。ご安心のうえ、男性施術者によるアロマオイルマッサージ「やわらぎ」をご利用いただければと思います。 また施術者は私一人です。他にスタッフはおりませんからごゆっくりとおくつろぎくださいませ。

営業について

  • 受付時間:
    AM9:00~PM24:00
  • 休業日:不定休
  • 完全予約制

ご予約・お問い合わせ

  • 電話番号:
    090-8906-8873
  • 携帯電話メール:
    (携帯電話からのメールのみ受信可能ですのでご了承ください)

〔メール受信について〕

携帯電話メールは「お客様の携帯電話からのメール」のみ受信可となっておりますのでご了承ください。

〔ご予約について〕

ご予約の際にお名前をお知らせいただく必要はございません。仮名・ハンドルネーム・ニックネームをお知らせください。

inserted by FC2 system